自分への誕生日プレゼントとして手術を受ける決心をしました。

私が手術を受ける切っ掛けになったのは無料説明会に出席したのが原点です。
今年65才になったのを境に自分への誕生日プレゼントとして手術を受ける決心をしました。

手術に関しては不安は大でした。しかし、いざ実行されると痛みはなく、手術は10分程ですぐ終了しました。
直接手術、診察をしてくださった先生方を筆頭にスタッフ全員のチームワークの良さに感動いたしました。

私はサスペンスの2時間ドラマが大好きで、テレビを見ることは楽しみの1つです。
その途中で放映される緊急速報の字幕が明確に読み取れる事と、明るく美しい画面にお届きと嬉しさで得をした気分になり、幸せが倍増した感じです。

手術前、最近部屋の中が暗く感じられて憂鬱でした。照明器具はかなり以前に取り付けられた物でしたので、新しいのに取り換えようと思っていました。

手術後、眼帯を外していただき、帰宅して照明のスイッチを入れたところ、部屋全体が大変明るくて原因が照明器具になかった事に気付きました。
部屋の蛍光燈に『ごめんなさい』と言いたいです。
これからは目を大切にして感謝の気持ちを忘れないで、日々の生活を末永く快適に楽しみたいと思っております。

R Far 1.25 Near 1.0
L Far 1.25 Near 1.0

・右 回折型ZMB00 +14D 加入度数+4D
・左 回折型ZMB00 +14D 加入度数+4D

 前の記事  «  次の記事   »
     

このページの最初に戻る