ぜひ、受けてみてください!

わたしは、小学校の高学年から視力が悪くて、眼鏡とコンタクトレンズなしでは生活ができませんでした。今年の夏から留学をするので知人に紹介していただき、レーシック手術を受けました。手術は、失明するか、痛いなどと不安もありましたが失明もせずにまったく痛くないです。
手術後すぐに視力が回復し、今でもこれが自分の目であることが信じられません。視力が悪くて、悩んでいる方はぜひレーシックを受けてみてください!

今では、何も支障なく生活ができていることをとても幸せに感じます。
しかし、夏に手術を受けることは、わたしはおすすめしません。術後3日間ほどお風呂に入れません。2週間ほど、しっかりと検査をするために眼鏡生活が2週間ほどあります。
わたしは、コンタクトで生活していたため、眼鏡の度が弱く、その眼鏡で大学に通っていたので2週間ほど生活が困難でした。長期のお休みに受けるのをおすすめします。不自由に思ったのは、それくらいです。でも、その不自由さも、たったの2週間なので、今思えば苦ではなかったです!

レーシックは高い費用がかかりますが、わたしは目は一生付き合っていかなければならないものなので、投資してもいいと思います。 医院長、スタッフの方々もとてもいい人ばかりです。レーシック手術を受けてよかったと思っています。
興味を持った方は、ぜひセントラルアイクリニックの説明会に行ってみてください!説明会を受けてわたしも受けたくなったので、絶対に受けたくなりますよ・・・★
本当にありがとうございました。

 前の記事  «  次の記事   »
     

このページの最初に戻る