特に若い人にとってはお得ではないかと思います

もうすぐ手術をうけて一ヶ月になります。
目の状態も全く問題なく快適な生活をおくらせていただいております。
スポーツが好きで、現在は主としてサッカーをしているのですが、やはりメガネでするわけにもいかず、プレー中はコンタクトをつけて行っていました。ただ、 コンタクトは手入れが面倒で、長時間つけていると目が疲れてくるといった不満を感じていました。そこで、家族からの紹介もありLASIK手術を決心した次 第です。
セントラルアイクリニックを選んだきっかけは家族からの紹介でしたが、あまりの丁寧な対応におどろきました。やはり手術に対し若干の不安がありましたが、 ここでなら大丈夫だろうと思わせてくれる対応でした。手術も説明のあったとおり短時間で終了し、術後数時間若干目が痛かったですが、すぐに不快感はなくな りくっきりとみえるようになりました。
現在、周りに目の悪い方が多く、コンタクトでの不具合に困っている場面を見かけます。たしかに手術の費用はポンと出せる額ではありませんが、特に若い人に とってはお得ではないかと思います。意外に使い捨てコンタクト代は毎年かかりますし、コンタクトをケアする料金もばかにならないと思いますし。また、目の 手術とのことでかなりの不安も感じると思いますので、信頼できる医院を選ばれたほうがいいかと思います(セントラルアイクリニックならクリアーできている と思います)。
まだ、激しいスポーツはできませんが、今後はおもいっきりスポーツを楽しみたいと思います。
院長先生をはじめ、スタッフの皆様、ありがとうございました。
また、今後検診のためお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。

 前の記事  «  次の記事   »
     

このページの最初に戻る