視力を回復できただけでなく、もう一つ人生を変えた

私は10年前からコンタクトレンズを使用していました。旅行とマリンスポーツが好きなので、外出先でのコンタクトのはめはずしや眼鏡の使用を煩わしく思っていました。また長期間海外へ行く予定があるので、裸眼での生活ができるようになりたくて手術を受けたいと思いました。

手術を受ける施設は慎重に選ぼうと思い、セントラル アイ クリニックの説明会に参加しました。その後の適応検査では多くの人が押し寄せたにもかかわらず、大変丁寧な対応で検査してくださり嬉しかったです。先生の わかりやすい説明、すばらしいご実績、スタッフの方々の専門知識の高さ、安心できる機器設備、術後の適切なフォローアップ体制など総合的に考え、ここで手 術をお願いしたいとすぐに思いました。そして何の不安もなく手術を終えることができました。

私は手術を受けて視力を回復できただけでなく、もう一つ人生を変えたことがありました。私は病院に勤務していますが、 最近仕事に自信をなくしていました。初めて先端医療の恩恵を受け、医学技術のすばらしさを再認識しました。そして先生やスタッフの皆さんの大変丁寧な対応 を通し、私も人に喜びや安心を与えられるようにもう一度新たな気持ちで頑張ろうと、心を入れかえて前向きになることができました。

私は皆さんにLASIKだけでなく、セントラル アイ クリニックでの治療をぜひおすすめしたいと思います。

 前の記事  «  次の記事   »
     

このページの最初に戻る