伺うと、丁寧で優しい、検査・対応・説明にびっくりしました

私は、レーシックの手術をするのは2回目でした。1回目の手術は他院でしました。当時は、良く見えたい!という勢いと、良く見えたという感動でいっぱいでした。
ただ、数年がたち、ドライアイも気になったまま、視力もどんどん悪くなっていきました。悪くなっていく理由がわからないのも含め、たくさんの伝えきれない不安があり、どうしたらいいのかと悩んでいました。 そんなとき、近所の眼科へ相談に行き、しっかりした目のお医者様として、紹介されたのが、渥美先生でした。

伺うと、丁寧で優しい、検査・対応・説明にびっくりしました。  そして、いつも渥美先生がみてくださり、納得がいくまでお話してくださること。検査等をして下さる方々ももちろん、スタッフの皆様は本当に、丁寧で、自らが聞かずとも十分過ぎる位の説明をしてくださいました。

もともと、裸眼で良い眼をと思っている私だったので、再手術に対する不安も一掃。 手術をした今、全く不安がないわけではありません。ただ、しっかりとカウンセリングをしていただき、解らないこと、不安なことも相談し、納得しているので、安心しています。

また、定期的に伺っても、都度、不安なことについて、相談にのってくださり、素敵な対応をして下さるセントラルアイクリニックの皆さまがいらっしゃると思うと、万が一何かあった時も、安心です。

 前の記事  «  次の記事   »
     

このページの最初に戻る