帰りのバスの中からイルミネーションがくっきりはっきり見えた

先日は手術していただき有難うございました。
帰りのバスの中からタワーズのイルミネーションがくっきりはっきり見えたのは感動でした。いつもはボヤけていてきれいかもってぐらいでしたが・・・。
街のイルミネーションがきれいで、もうすぐX’masなんだって感じでくっきり見えて感激と驚きで信じられない気がします。  今まではコンタクトを15年くらい愛用していたのですが、ここ1、2年前ぐらいから角膜が傷ついて一時使用できなかったり、花粉症の時期はアレルギーが でてしまったり、ドライアイで等々トラブル続きでお医者さんからもコンタクトは止めた方がいいと言われ、5人目でやっと止めた方がいいと気づき、めがねは 嫌だったので手術することにしました。
最初は日帰り手術だからと少し安易に考えていたのですが、手術が近づくにつれて事の重大さに気づき、今まで入院も点滴も手術もした事がないのにって感じで 怖くなってきて、前日はドキドキしていたのですがぐっすり眠れ翌日に備えることができ、当日手術室に入ったらやっぱり怖かったです。  
レーザーをしているとき、ゴォーという音と焦げ臭さが怖さを倍増させたのですが、すぐ終わりはっきり見えるようになったので嬉しかったです。  
術後は目の奥からドーンと押し上げてくるような感じが続いていて、折角もらった痛み止めがあったので飲んでみたらスッキリしてよく眠れました。  
早速年が明けたらスノボー、スキーに行こうと予定していて、来年が楽しみです。
家族も友達もお祝いしてくれてすごく嬉しかったです。ありがとうございました

 前の記事  «  次の記事   »
     

このページの最初に戻る