バックアップ体制には信頼を置いています

2000年12月念願の視力矯正手術を受けることができました。
高校1年の終わりに外傷性近視になり、16歳からメガネを使い始めた私にとって[現在34歳]視力矯正手術はかなり以前から興味の対象になっていました。 RK手術のことは10年以上前から知っていましたが矯正終了までかなり時間がかかりそうなことなど本気で受けようと思ったことはありませんでした。しか し、3年ほど前にレーシックという新しい視力矯正手術の存在を知り、程なくしてあのタイガー・ウッズが受けたというではありませんか!私は日本でなんとか この手術が受けれないか調べそして、東京で受けれることを知り問い合わせました。
1年後、インターネットで名古屋でレーシックを行えるところがあるのを知り、セントラルアイクリニックのことをメガネやさんや医療関係者の友人に調べても らいました。結果は「良さそう」。早速伺って、検査しました。その検査がとても丁寧の上、先生が何でも明確にお答えいただいたので決めました。
手術後の感想ですが、感覚を文章にはしにくいですが快適です。手術前の自分に戻りたいか?ときかれればもちろん「ノー」!今後不安がないといえばうそになりますが、バックアップ体制には信頼を置いています。

 前の記事  «  次の記事   »
     

このページの最初に戻る