裸眼で見えたMIDLAND SQUARE(快適な視力を手に入れて)

中学生から眼鏡を掛け始め、その後、コンタクトレンズ(ハード・ソフト)を使用するようになり、手入れの煩わしさから、また眼鏡に戻って20年数年が過ぎました。
眼鏡生活では、スポーツがしづらい、入浴のときは不自由である、災害時には困る等々デメリットを揚げたらきりがありません。
昨今、著名人の方々がLASIKを受けているとよく耳にするようになってきました。
そんな中、インターネットで検索して、自分なりに色々と調べました。なかでも、ホームページの構成がよく、素人の私でも分かり最も興味を持った医療機関がセントラル アイ クリニックでした。
そして説明会へ申し込みをすぐにしたのは言うまでもありません。
“手術は一時、視生活は一生”
との思いから手術に対する抵抗感より希望の方が先立ってました。手術に対する不安は少なからずありましたが、体験者の体験談を色々読んで、自分なりに頭の中でシュミレーションが出来ていれば、不安・恐怖などはずいぶん薄らぐと思います。
手術後の夜に裸眼で見えたMIDLAND SQUARE。
普段あまり感じなかった感動が湧き上がってきた。
それと同時に、思わずガッツポーズをしてしまった。

 前の記事  «  次の記事   »
     

このページの最初に戻る