その時の感動は忘れる事は一生ありません

レーシック手術を受け半年が経ちました。 私は5才くらいからずっと目が悪く、メガネとコンタクトの生活を普通に過ごしていましたが、 テレビでレーシックの事を知りとても受けたくて、でも不安もありはっきりと知らないまま5年くらい経ったある日、 私が通っているエステの人からセントラルアイクリニックの紹介をしていただき、 早速説明会に行きすぐに検査も受け、手術日も予約させていただき、すっかり自分の目がビックリするくらい いろいろな物がはっきりとどこまでも見え、とても感動でした。

手術日はステキなホテルまで泊まらせていただき、その日はタワーズのイルミネーションがとてもキレイで、 しっかり自分の目を開け本当に見えている事を実感し楽しませていただきました。 その時の感動は忘れる事は一生ありません。

コンタクト、メガネのない生活が送れるなんて本当に思っていませんでした。 会社の同僚の人は今回私が手術を受け見えている事に「自分も受けたいので紹介してほしい」と言われ、 是非紹介させていただきます。

渥美先生、スタッフのみなさん、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。

 前の記事  «  次の記事   »
     

このページの最初に戻る