ツインタワーの52階から眺める夜景は本当にきれい

先日は、レーシックの手術、本当にありがとうございました。
手術をした日の夜、ツインタワーの52階から眺める夜景は本当にきれいで、しばらくの間、夜景に見とれてしまいました。私は今まで視力が0.2あるかない かの裸眼で過ごしていたので、見えるということはこんなにもすばらしいことなのかと感動しました。

私は先述の通り、常にぼやけた世界で生活をしていました。何かを見なくてはならないときだけメガネをかけて、普段は遠くははっきり見えない状態でしたが、30年間そうやって暮らしてきていたので、そんなに不便には思っていませんでした。
ところが、昨夏にあるきっかけがあって、コンタクトをつくりました。とてもよく見えたのですが、どうもコンタクトが合わず、目が痛かったり、上手に入らな かったり、張り付いた感じがして気持ち悪かったりして、コンタクトはあまりしたくありませんでした。でも、1度コンタクトをすると裸眼では周りが見えず、 とても不便を感じるようになりました。メガネも目頭のあたりがどぉーんと重くなってきて、長くはかけていられなくて困っていたときに、知り合いがレーシッ クを受けたよと教えてくれました。
1年以上前から興味はあったので、それからはもうあっという間でした。手術を受けるまでは待ち遠しくて待ち遠しくて、本当に楽しみにしていました。そして いざ、手術を受けてみると、私の期待通り、周りがくっきりはっきり見えて、嬉しくて嬉しくて、感謝感激雨アラレなんです。

私をはっきり見えるようにしてくださった渥美先生、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。そして、このあと手術を受ける姉を、よろしくお願いします。

 前の記事  «  次の記事   »
     

このページの最初に戻る