K.N.様 30歳 男性

i-LASIK

【術前】

右:0.07 左:0.5

【術後】

右:2.0  左:2.0

患者様の声

2016年の5月にセントラルアイクリニックさんでレーシックを受けたものです。
以前視力は右0.1以下、左0.3くらいで球技をよくするためメガネをかけていましたが毎回不便に感じておりました。
コンタクトも考えましたがは目の中にものを入れるのが怖く一回も使用しませんでした。レーシックは以前からやりたかったのですが、完全に信用を持てずなかなか踏み出せずにいました。
そこで出会ったのがセントラルアイクリニックさんでした。
不安で色々と質問する私に対して真摯に答えていただき、信頼感が持てたのでこちらで受けることに決めました。
まず最初に驚いたことは術前の検査を長い時間かなり手厚くやっていただけること。
今の目の状態をしっかり把握していただくことで私の不安も更になくなりました。

手術は先生と看護師さんが数名で対応していただき、思ったよりもすぐに終わりました。
翌日には視力が回復し半年経った今も2.0見えています(近視も治りました)。ドライアイ等の症状もありません。

レーシックはやりたいと思っている方は多いと思いますが、以前の私のように不安に思っている方がほとんどだと思います。
なので安心・信頼できる場所で手術されるのが一番だと思います。
そのような方には私はセントラルアイクリニックさんをお勧めします。

 前の記事  «  次の記事  
     

このページの最初に戻る