これでプロのボクサーになれます

僕は今プロボクサー目指して厳しい鍛練の日々を過ごしています。 しかしプロになるにはある程度の視力が必要です。僕の以前の視力ではプロテスト受けることすらできませんでした。 しかしボクサーの方で眼の手術をしたことによりプロテストを受けれるようになったと言う例を聞きジムの会長に相談したところ会長のお知り合いの方に色々とあたっていただきセントラルアイクリニックさんを紹介していただけました。
セントラルアイクリニックさんでは今までにも何人かのボクサーが手術をしたと聞き僕も手術をすることに聞きました。 手術を決意してからは迅速な対応していただき手術まで何も困ることなく日々を過ごすことができました。
手術してからは痛みもほとんどなくコンタクトがずれた時に感じるような違和感程度があるくらいです。 視界も最初はぼやけますが2,3日もすれば段々と見えてきます。 今、術後一ヶ月ほど経ちましたがかなり回復して視力が悪くなる以前の視力とほぼ変わらない視力にまで戻りました。
視力が回復したことにより普段の生活も過ごしやすくなりましたしプロテスト受けるために必要な視力も手に入れました。
やっとプロボクサーになれる準備ができました。 せっかく手術してよく見えるようになったのでプロになったら活躍できるようこれから日々鍛練に励んで有名な選手になります。

 前の記事  «  次の記事   »
     

このページの最初に戻る