明るい、くっきりと自分の眼で見える!!という視界がまってます

セントラルアイクリニックの渥美先生、スタッフのみなさま、こんにちは。
私は、H20.11月にPRKをやっていただきました。今、もうすぐ1年になろうとしていますが、両眼1.5あります。(もとの視力0.05)毎日が感動、感謝の日々です。
私は、もともと強度の近視で、コンタクトや眼鏡の生活でした。それらによるストレスやコンタクトトラブルで眼は悲鳴をあげていました。1日でも早く LASIKがしたいと思っていましたが、強度の近視と角膜がうすく、PRKにしました。opeに対する不安は全くなく、渥美先生や、スタッフの方々が、や さしく分かりやすく安心してopeがうけれるようにしてくださったので、PRKが本当に楽しみでした。私の周りにも、LASIKを受けた人が、何人もいま すが、みんな視力がでてよろこんでいました。1日も早く私も仲間に入りたいと思っていました。
もう2度と私はコンタクトや眼鏡生活は嫌だと思っていましたが、本当にPRKをしてよかったです。眼鏡をはずすと、全く何も見えなく、眼鏡をおいた場所さ え分からなくなっていました。「もし、地震が起きたら…」と思うとこわくて、実は夜ねている間も眼鏡をかけっぱなしで、眼の周りには眼鏡のあとがつねにつ いていました。
眼鏡生活ですと、着る服もメイクもどうせ眼鏡だからと思うとおしゃれをする気にもならず、心もしずんでいました。でも、今は違います。何事も前向きにとりくみ、体の中からパワーがでてきました。
これからLASIKをしようと思っているみなさま、迷わず、まず説明会をおすすめします。1人で悩んで空想していても何もかわりません。
とことん、分からない事や不安な事は、セントラルアイクリニックのスタッフにききましょう!!やさしく教えてくださいます。
PRKはope直後は確かに痛かったですが、見えるようになると信じていたので痛みもその通過点にしか過ぎないと思い、のりこえれました。
LASIKとくらべ、すぐに視力は出ませんが、あせることは全くありません。
1ヶ月もすれば(そんなのすっごく早いです!!)明るい、くっきりと自分の眼で見える!!という視界がまってます。「百聞は一見にしかず」私が証明しました。
暗闇からすくってくださったセントラルアイクリニックのスタッフのみなさま、本当にありがとうございました!!

 前の記事  «  次の記事   »
     

このページの最初に戻る