当院について

医療法人セントラルアイクリニックは愛知県で交通の利便性が非常に高い、名古屋駅徒歩3分の桜通豊田ビルにあります。
当クリニックの医師は全て日本眼科学会より認定を受けた眼科専門医による治療で、患者様は安心して治療を受けて頂くことができます。
また、最新の医学水準の診療や治療が行えるクリニックとして厚生労働大臣が承認した医療機関ですので、生命保険、医療保険などの高度先進医療特約が使えます。

staff_cec

診療科目

診療科目:眼科

保険診療

眼科一般

各種検査(視力、眼圧、眼底、視野など)
ドライアイ花粉症などのアレルギー疾患、コンタクトレンズによる角膜障害、白内障緑内障 網膜疾患

手術

白内障緑内障、レーザー光凝固など

自由診療

屈折矯正手術(レーシックPRK・Epi-PRK
オルソケラトロジー
フェイキックIOL手術
多焦点眼内レンズ(マルチフォーカルIOL手術)
眼瞼下垂・炭酸ガスレーザーによる保険外治療など

眼科総合診療を行う安心の医療法人

一般眼科診療も行うので、レーシック以外の大きな事故や病気にかかっても、一生安心して任せられます。

img02

名古屋駅に日帰り白内障手術と屈折矯正手術センターを開設して今年で15年目を迎え、屈折矯正手術7123眼、白内障手術4314眼(平成27年6月現在)を行わせていただきました。このように多くの方々にご満足を頂けていることに、院長・スタッフ一同より厚く感謝申し上げ、皆様の視力が回復されたことをお喜び申し上げます。

これらの経験を生かし近視でお困りの方々のお一人でも多く屈折矯正手術が出来るよう、技術の向上・研究に努めさせて頂きます。今後も皆様に安心して眼科専門医による手術を受けていただけるよう努力いたします。

診療受付時間


shinryojikan

手術時間は別途、個別にご案内差し上げます。

医院概要

【所在地】

〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4-5-28 桜通豊田ビル14F

【フリーダイヤル】

0120-469-820 (視力は2.0)

【電話】

052-587-4976(ヨクナロー)

【FAX】

052-587-4641(視力良い)

【Email】

お問合せはこちらからどうぞ。

【URL】

http://www.c-e-c.or.jp/

アクセスマップ


img04

交通案内

<鉄道をご利用の場合>

名古屋駅下車徒歩5分
中津川から50分(中央線特急)
豊橋から32分(新幹線)
岐阜から17分(名鉄、JR)
桑名から19分(近鉄、JR)
常滑から35分(名鉄)

<地下鉄をご利用の場合>

東山線、桜通線、名古屋駅下車徒歩5分

<市バスをご利用の場合>

名古屋駅バスターミナルより徒歩3分。(1)名駅12号系統(如意車庫前ー名駅)(2)名駅19号系統(港区役所ー名駅)(1)(2)の終点降車場の前が、当クリニックのある「桜通豊田ビル」になります。

<中部国際空港から>

名鉄特急で25分
リムジンバスで約45分

<お車をご利用の場合>

近隣の駐車場をご利用ください
東名高速道路名古屋I.C.より約40分
名古屋高速錦橋出口あるいは丸の内出口より約5分

施設案内(内観写真)

清潔感を意識した明るいクリニックです。
スタッフに気軽にお話しいただき、皆様の目に関して気づいたことを伝えてください。検査後、皆様に目のことが良く理解していただけるよう診察いたします。
医師に何なりとご相談下さい。

検査フロア

桜通豊田ビル14Fへお越し下さい。

受付受付
待合室待合室
検査室検査室

手術フロア

Visx Star S4 IRVisx Star S4 IR
Wave ScanWave Scan
リカバリー室リカバリー室

当クリニックは全ての手術を日帰りで行っていますが、遠方の方などご希望の方には、名古屋マリオットアソシアホテルあるいはキャッスルプラザホテルにご宿泊をご用意いたします。手術翌日の検査にもゆっくり来ていただくことが出来ます。 (名古屋マリオットホテルあるいはキャッスルプラザホテルの宿泊ご希望の方は、通常より、リーズナブルな費用で宿泊できます。)

お気軽相談室について

クリニック選びや手術に関する疑問や不安など、手術を受けるかどうか迷っている方の術前のご相談はもちろん、すでに手術を受けた方の術後のご相談までを、専任のカウンセラーが承ります。お気軽にお問合せください。

お気軽相談室はこちら

     

このページの最初に戻る