無料説明会について

毎月土曜日に、視力矯正手術についての無料説明会を行っております。手術をご検討中の方で、詳しく説明をお聞きになりたい方は是非ご参加ください。
説明会のキャンセル、又は予約時間に遅れる場合には必ず事前にご連絡をお願い申し上げます。
他院で既にLASIK、多焦点眼内レンズ挿入術がお済の方は、あらかじめお電話でご連絡お願い申し上げます。

【場所】
当院(名古屋市中村区名駅4-5-28 桜通豊田ビル14F:アクセスマップ
ご案内しますので、14階受付にお越しください。
☆いつでも視聴いただけるオンライン説明会も実施しております。予約フォームにてご来院かオンラインかご選択ください。

【日時】
詳しい日時はこちらの予約フォームをご確認ください。

【内容】
・視力矯正手術全般(レーシック、多焦点眼内レンズ、フェイキックIOL、オルソケラトロジー等)に関するご説明。防災としての視力矯正・レーシック、ほか。
・視力矯正手術に対する無料適応検査を行います。検査内容は視力、眼圧、角膜形状解析、角膜厚などです。
また、未成年の方は保護者の同伴をお願い申し上げます。

⇒日程確認・説明会の予約はこちら

<眼の人間ドック>★全額無料★

無料説明会の後、「眼の人間ドック」を無料で行っております。
説明会にご参加いただいた後、屈折、矯正視力。40歳以上は近方視力、眼圧、眼位、細隙灯顕微鏡による前眼部診察、眼底検査、特に希望者には散瞳(目薬で瞳を大きくして詳細な眼底検査)をおこないます。

※病気が見つかり、その場で薬や治療希望の場合には保険に切り替えますので、保険証をお持ちください。
※視野検査やOCT検査などは後日、保険での診察となります。緑内障がないかどうかやアレルギーの有無あるいは、飛蚊症などの原因の検索などができます。
※眼の人間ドックは希望者のみ承っておりますので、説明会だけの参加も可能です。

>>眼の人間ドック詳細へ

     

このページの最初に戻る