これほど違和感を感じない手術だとは思っていませんでした

手術から1ヶ月が経ちました。正直言ってあまりにも普通なので、普段はコンタクトをしている時や眼鏡をかけている時と変わらず,視力が良くなったと 実感する機会があまりありません。一番違いを感じるのは、風呂に入った時と朝起きた時でしょうか。実際これほど違和感を感じない手術だとは思っていません でした。

手術当日以外は、もう普通に見えていたし,(保護用の眼鏡や目薬を除けば全然普段通り)寝る時に、眼鏡をかけなきゃいけない3日間こそ、多少慎重に行動していましたが,見え方という点については全く違和感がありませんでした。

手術当日はさすがに、少し緊張したし,レーザーが当たっている時のバチバチっていう音はちょっと怖かったけど,終わってホテルにチェックインしてベッドに横になって,普通にテレビが見れたし,外へ夕食を食べにも行けたから,こんな気楽な手術なんだと驚きました。

手術費用が高いことと目を手術する怖さから,レーシックというものを知ってから,受けようと決断するまでに、かなりの 期間迷いましたが,実際受けてみると,これからの人生を快適に過ごすための金額と考えれば,安いものだし,手術も簡単なものだったし(あの音だけはやっぱ り嫌だけど),本当に受けてよかったと思います。

渥美先生ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

 前の記事  «  次の記事   »
     

このページの最初に戻る