もっと早くに手術を受けるべきだった!

私は10年前から眼鏡の必要な視力になり、7年前からコンタクトレンズを使用し、ここ2年ぐらいはコンタクトレンズの手間も煩わしくなったのと以前に増して眼の不快感を感じたので、またもや眼鏡生活をはじめていました。
そんな時に家族から朗報が届いたのです。
私の兄がこちらでレーシックの手術をしたという事を聞き、とても興味を持ちました 。
詳しく兄に尋ねてみると、手術は簡単で痛みも無いし、眼も良く見えるようになったとの事。「こんな事なら、もっと早く手術を受けるべきだった!」と言っておりました。 
私は一度も手術を受けた事が無いので、初めて聞いたときは不安を感じましたが、身内から直に聞く事からその不安は取り除かれました。
実際手術をしてみると、本当に簡単でそれ程緊張せず出来ました。痛みも思ったほど無くてビックリしたほどです。
それに、翌日目を覚ましてからの視力の上がり具合にまたまた驚き、普段とあまり変わらない生活が出来ました。兄の言っていた通りで、まさしく「もっと早くに手術をう受けるべきだった!」と、私も家族に話しています。
これからは眼鏡の無い生活で楽しみ(海、冬のスポーツ)も出来ますし、そして便利になるかと思うと本当に嬉しく思います。
先生、スタッフの皆様、本当にありがとうございました

 前の記事  «  次の記事   »
     

このページの最初に戻る