手術翌朝目が覚めるととてもよく見えた

正直、先生がおっしゃるようにまでは回復しないのではないかと思いながら、今より は少しでも良くなればいいや。と思い手術に臨みました。
しかし、手術翌朝目が覚めるととてもよく見え、17階のホテルの窓から見える景色 もとてもよく見えます。(手術後すぐもよくみえたのですが、そのときは曇っていま した。)
嬉しくなって思わず「あのビルの看板には○○ッて書いてあるよ!」と一緒 に泊まった友達に読んで聞かせ、「お前は字を覚えたばかりの子供か!?(笑)」と 思いっきりバカにされました(涙)
先生のお言葉が本当だったと実感しました。
★★手術当日びびったこと…★★
〇今まで手術など受けたことなど無かったので、手術室にあんなに人がいるなんて…(見えてないので人数不明)
〇フラップをめくった後、赤い光を見てくださいと言われても真っ暗な視界ににアメーバ−状に広がった赤い光のどこを見たらいいか困ったとき…(適当にあたりをつ けて見てたら、先生がそのまま〜いいよ〜と声をかけて下さり安心しました)
★★夜間の見え方★★
〇コンタクトのときと同様に見えます
〇車のライトや街灯の光が術前より多少眩しいようなきがします。光のまわりがリン グ状に滲んで見えます。車の運転に支障はなさそうです。
◆◆先生へ◆◆
自分が思っていたよりもかなり良い結果となってよかったです。本当にありがとうご ざいました。そして、これからもよろしくお願い致します。

 前の記事  «  次の記事   »
     

このページの最初に戻る