勇気が出るのに長い年月が経ちましたが、とても快適に暮らしております

レーシックを知ったとき、怖くて自分の選択肢にはないものだと思っていました。 あれから9年経った先日・・・・・・・
子供とたわむれていた際、コンタクトが紛失!!もう嫌だ(ー_ー)!!
そう思ったとき、他院のレーシック3万円割引券をもらい、決心しました。
しかし、条件が甘く、とんとん拍子で話が進み、手術直前に急に安いレーシックでは心配になりました。 9年前に手術した友人が、今も状態が良いということでこちらを紹介してもらいました。

静岡県から子供二人連れて毎回通っております。
手術時間は子供の幼稚園が終わって、新幹線で間に合うよう配慮してくださり、感謝しております。 待合室はにぎやかで当日は大変ご迷惑をおかけしました。
当日の気持ちですが・・・・先生とは説明会などでお会いしていたことと、 術前カウンセリングがとても丁寧で、いくつもの質問に答えていただき、疑問がなかったことと、 何より待合室での我が子の声が聞こえたことから、手術は怖いと感じませんでした。

子供と気楽に遊びたい。そんなたわいもないことで手術の決心をしました。 今は予想していなかった良さがあります。 それは20年ぶりの自転車です。春から二人幼稚園にいる間、地域役員としてご近所を駆け回っています。 コンタクトがずれて前が見えないという不便はなくなっていました。

勇気が出るのに長い年月が経ってしまいましたが、とても快適に暮らしております。 先生、スタッフの皆様、協力してくれた家族に感謝して、目を大事にしていきたいと思います。

 前の記事  «  次の記事   »
     

このページの最初に戻る