LASIKを受けて本当によかったと思っています

LASIKを知ったのは1冊の雑誌でした。
その時はなんとなく読んだだけで、自分が受けようとは思っていませんでした。 その後、気になってLASIKが受けられる病院をインターネットで探しました。
子供が小さいので、もう少し経ってからと思っていましたが、使っていたコンタクトにキズができ、目に入れると今までよりも異物感を感じるようになったため適性検査だけでも受けてみようと思い診察の予約をしました。
手術を受けるのに1番問題だったのが子供のことでした。 同居をしていますが、1歳と3歳の子供を家においてくるとなると、なかなか受けられる日がなかったのです。
それでも家族の予定の空いている日に手術を受けることができました。
手術のあいだは、いろいろと声をかけてくださったのでリラックスして受けることができました。
手術後の1時間くらいは目に異物感があり開けているのが少しつらかったのですが、1時間を過ぎてからは不思議なくらいはっきりと見えました。 今でもこんなに見えるのが不思議なくらいです。
LASIKを受けて本当によかったと思っています。 先生をはじめスタッフの方々、ありがとうございました。
今後も検査でお世話になると思いますので、よろしくお願いいたします。

 前の記事  «  次の記事   »
     

このページの最初に戻る