先生に新しい人生をもらいました

先生に新しい人生をもらいました。
私は、インターネットでこの病院を知りました。全然知らない病院だったので不安を持ちながら初めて診察してもらいました。
コーディネーターの看護婦さんも、渥美先生も親切に優しく、教えてくれました。私は、これで頑張ろうとおもいつつ、不安と言うか緊張の方がありました。
手術当日も検査してもらっている時は、リラックスできてたのですが、先生の最後の診察の時は、今からなんだと思ったらよけいに緊張して来てしまいました。
あなたは、まだ軽いから、準備する方が時間がかかってレーザーをかけるのは、チョットだよと、笑わせてくれました。
手術の部屋も私達をリラックスさせてくれるように、いい曲をかけてくれて、緊張もほぐれてできました。
レーザーをかける時も、「今からかけますよ」と声をかけてくれてジージーとカウントをかけてくれておもしろいなと思いました。全然痛みがなくって私の方が ビックリするくらいでした、痛みがないにしろ、少しは、あるかなと思っていたのですが、あれーて言うかんじでした。
今では、コンタクトをしなくってこんなに見えるなんて不思議な国のアリスみたいです。
嬉しくって嬉しくって、毎日が今まで以上に明るくなったし、楽しいです。夢みたいな、現実なんて嬉しいがいっぱいです。

 前の記事  «  次の記事   »
     

このページの最初に戻る