半年前には0.1無かった視力が今では2.0

本日6ヶ月検診を終えた尾崎です。
術後も安定して視力は維持できています。半年前には0.1無かった視力が今では2.0。眼鏡無しの生活ってこんなにええねんなぁと本当に感謝しています。ありがとうございました。

自分としては手術はやってよかったと思いますが、今悩まれている方にとってはなかなか決断出来ないことだと思います。 当然の悩みだと思います。経済的な事、痛みに対する不安、失敗に対する不安、どれもすぐに決断できる事では無いと思います。かつての自分がそうだったよう に。確かに視力が悪くても命には別状無いし、眼鏡で不便だと感じない人には不必要かもしれません。

結局人それぞれだと思いますが、少なくともこのホームページを見ている人は視力に対して悩みがあるのだと思いますし、良くなりたいと願っている人達だと思います。
そんな悩みがあるなら一度説明会に参加されたらいいのではないでしょうか?少し目についての難しい話も出ますが、デリケートな部位の話ですし勉強と思って 聞くのもいいと思います。そして金額や痛みの事も説明してもらえますので、理解は深まるはずです。

その結果納得すれば手術すればいいし、納得できなければしなくていいと思います。決して強制ではありませんし、自分の 意思を尊重してくれます。なにも説明会を受けたら手術しなければいけないということではありません。実際僕は説明会受けてから決断するのに半年かかりまし た。

目の手術なのでどうしても恐怖感はあると思います。それはやってみないと解消できないと思いますが、少なくとも僕はまったく痛くありませんでした。

術後も丁寧に検査してくれますし安心しておまかせしていいと感じています。スタッフも美人やし!
今手術を考えている方にとって僕が何か言える立場にはありませんが、今後もっとレーシックが認知されればいいのになあと感じています。

 前の記事  «  次の記事   »
     

このページの最初に戻る