無料説明会について

毎月土曜日に、視力矯正手術についての無料説明会を行っております。手術をご検討中の方で、詳しく説明をお聞きになりたい方は是非ご参加ください。

【場所】
当院(名古屋市中村区名駅4-5-28 桜通豊田ビル14F:アクセスマップ
ご案内しますので、14階受付にお越しください。

【日時】
詳しい日時はこちらの予約フォームをご確認ください。

【内容】
・視力矯正手術全般(レーシック、多焦点眼内レンズ、フェイキックIOL、オルソケラトロジー等)に関するご説明。防災としての視力矯正・レーシック、ほか。
・視力矯正手術に対する無料適応検査を行います。検査内容は視力、眼圧、角膜形状解析、角膜厚などです。
また、未成年の方は保護者の同伴をお願い申し上げます。

⇒日程確認・説明会の予約はこちら

<眼の人間ドッグ>★全額無料★

毎月、第2あるいは第3土曜日の説明会の後、「眼の人間ドッグ」を無料で行っております。
説明会にご参加いただいた後、屈折、矯正視力。40歳以上は近方視力、眼圧、眼位、細隙灯顕微鏡による前眼部診察、眼底検査、特に希望者には散瞳(目薬で瞳を大きくして詳細な眼底検査)をおこないます。

※病気が見つかり、その場で薬や治療希望の場合には保険に切り替えますので、保険証をお持ちください。
※視野検査やOCT検査などは後日、保険での診察となります。緑内障がないかどうかやアレルギーの有無あるいは、飛蚊症などの原因の検索などができます。
※眼の人間ドッグは希望者のみ承っておりますので、説明会だけの参加も可能です。

>>眼の人間ドック詳細へ

ご不明な点がございましたらフリーダイヤルまでお気軽にご連絡ください。

 

     

このページの最初に戻る